RSS | ATOM | SEARCH
ボッチムスメ×プロデュース計画。発売中!!
JUGEMテーマ:18禁ゲーム

ああダメだ。こんなに裸の多い画像があると幻想自作に同じ記事を貼ると削除されちゃう。


ボッチムスメ×プロデュース計画。公式はこちら!!



ボッチムスメ×プロデュース計画。

ボッチムスメ×プロデュース計画。




ボッチムスメ×プロデュース計画。

■ストーリー

キツイ顔つき、高い身長、暗く空気の読めない性格。

それがマイナス要素となり、子供の時から孤立している橘花絵磨(主人公/名前変更、ボイスオフ可)。

新しい学校へ進んでもその状況は変わらず、周りからは怖がられ誰も彼女に近づこうとしない。

しかし根暗な性格の彼女はその状況に甘んじ、このまま透明な存在として卒業まで過ごせればいいと考えていた。

そんな少女の人生を2人の男性が変えることとなる。



ボッチムスメ×プロデュース計画。

「やっと見つけた。君は…君こそが僕のミューズだ!」



ボッチムスメ×プロデュース計画。

「いいか、今のおまえはただの雌豚だ。だが、おまえにも輝ける場所がある。俺が導いてやる。」



子供の時から服作りが大好きで、魅力的な個性を持つ女の子を輝かせたいという欲望を持つ帰国子女の平泉巳紀(ドM)。

幼いときから何でもこなせる自分に退屈し、どうせなら世の中を変えるぐらいでかいことをしたいと思っている新條才人(ドS)。

そんな野望と美貌を持つコンビによるプロデュース計画が始まる!



「いや…別に私そんなの望んでませんが…」



ボッチムスメ×プロデュース計画。

【キャスト】

平泉巳紀(CV:黒井勇)

新條才人(CV:四ツ谷サイダー)

橘花絵磨(主人公。名前変更・ボイスオフ可)(CV:海原エレナ)


ボッチムスメ×プロデュース計画。










『ゲームの薬天堂』もよろしく!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





author:rohisato( ろひさと ), category:エロゲ, 18:22
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 18:22
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://rohisato.jugem.jp/trackback/182