RSS | ATOM | SEARCH
ゲスなエロゲ『大江戸BlackSmith』 発売中!!

JUGEMテーマ:18禁ゲーム




幻想自作をよろしく!!


どんだけゲスなエロゲなのか、リプレイ動画でご確認ください。



ひと目見たときは、これが日本一ソフトウェアのゲームだとは信じられなかった。日本一のアルケミスト化、もしくは加賀クリエイト化が止まらない!!




大江戸BlackSmith

全ては女と金のために――

江戸の遊楽都市“丹屡夜(ニルヤ)”を舞台にした、女と金のシミュレーションがPlayStation(R)Vitaに登場!

大江戸BlackSmith

プレイヤーは余命一年の鍛冶屋となり、刀や装飾品を売ることでお金を稼ぎ、ヒロインたちと逢瀬を重ねていく。

大江戸BlackSmith

金を稼いで愛を買う――、夜の街で繰り広げられる艶やかな大人の愛を描いた物語が楽しめる。


鍛冶屋の男、余命一年、 眠らない街“丹屡夜”を舞台に男と女は金で愛を紡ぐ

大江戸BlackSmith

嬢郭では愉しいひとときを女の子と過ごすことができる。

何度も通うことで女の子たちとの交友を深めていき、店と客の関係から、知らず知らずの内に互いに惹かれあうように・・・。



刀匠として「金」を稼ぎ、「愛」を買うため、男は刀を打つ

大江戸BlackSmith

プレイヤーは鍛冶屋として刀や装飾品を売ってお金を稼ぐことができる。

大江戸BlackSmith

仲間と共にダンジョンに潜って、鉱物の採掘し、より高価なアイテムを作り出す。


大江戸BlackSmith

稼いだお金で嬢郭へ

稼いだ金を持って、ついに女の子とご対面。3人の媛嬢からお気に入りの娘と仲を深めていける!


大江戸BlackSmith

肌と肌がふれ合う艶やかな「タッチイベント」

丹屡夜で女の子との仲を深めていくとタッチスクリーンを使用した「タッチイベント」を楽しめる。


大江戸BlackSmith



パーティメンバーが美男美女ばかりなんで、彼らと恋に落ちたほうが安上がりではないかいな?


攻略サイトはこちら!

大江戸BlackSmith【ブラックスミス】攻略wiki









『ゲームの薬天堂』もよろしく!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






author:rohisato( ろひさと ), category:ゲーム, 11:36
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 11:36
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://rohisato.jugem.jp/trackback/220