RSS | ATOM | SEARCH
コードギアスのショッキングな展開
谷口監督がまたやった。 コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話『血染めのユフィ』にて ユフィ姫の暴走。 「日本人を名乗る皆さん、お願いがあります。死んでいただけないでしょうかー? えーっと、自殺して欲しかったんですけど、駄目ですか? じゃあ兵士の皆さん、皆殺しにしてください!虐殺です!」 その後のシーン……( ;゜Д゜)ガクガクブルブル… ユフィが狂ったままでブリタニア兵士たちにもギアス感染が進んだら日本に住む人間はブリタニア人と在日だらけになるのか? 無敵のルルはともかく、スザクは今後ブリタニアと黒騎士のどっちに付くかが気になる。 TBSだからできた演出なのだろうが…… テレ東での現在の放送コードでは無理。 もしもテレ東でルルーシュの放送22話があったら、当初のルルの計画通りにユフィがニードルガンでゼロ(ルル)を撃って、ブリタニア兵と黒騎士兵とのガチンコ・ロボットバトルになっていたかもしれない。 谷口監督はテレ東での「ガン・ソード」で、溜まりに溜まったうっぷんをルルーシュにぶつけているのかもしれない。
バンダイビジュアル
コードギアス 反逆のルルーシュ 1

バンダイビジュアル
コードギアス 反逆のルルーシュ 2
バンダイビジュアル
コードギアス 反逆のルルーシュ 3
バンダイビジュアル
コードギアス 反逆のルルーシュ volume04
バンダイビジュアル
コードギアス 反逆のルルーシュ volume05
author:, category:シナリオライター講座, 23:54
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 23:54
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://rohisato.jugem.jp/trackback/77